2023年7月14日金曜日

2023-07-14 イヤホンジャック無し時代もウォークマン信者の勝ちですね。

時代の流れがどんどん無線オーディオになってきているね。
イヤホンジャックもだんだん無くなってきた。

俺がこれから買う予定のスマホは、Xperia Ace iii だけど、
これはジャックがモノラルだから。 ステレオでした。
結局無線一択なんだよな。
時代の流れてきに、もうこういうのしょうがないのかもねえ。

ということで俺はウォークマンのA55を持っているから。
青歯レシーバーにもなるし。青歯+フルデジタルアンプ。
最高なんよな。もうこれ勝ちでしょ。

最近のSBC規格はbpsが384位いってるらしいから。
全然SBCでもオーディオいけるのよね。

で、これをDSEE HXで伸ばすでしょ。
イコライジングもして。
そんでAD900Xでシメると。
もうこれだけでも勝ち。

青歯SBCだけど384kbpsあったら、
Tubeの音質をMP3 128にしたやつよりも優るでしょ。
だから勝ちが見えてるのよね。
A55が終売になったら、3xxシリーズを買うしか無いけどね。