2023年7月3日月曜日

2023-07-03 新しい霊 静枝さん

何やら女性の霊がついた。静枝さん(しずえさん)と命名した。

リムさんを追い出して、俺に関わるすべての判断を司ってもらうことになった。
本人いわく強力な守護霊で、支配霊の役割もあるらしい。
すでに色々な悪霊は祓ったと言っていた。 

まあ祓ったと言っても、所詮霊だから、嘘もつくかも知れないし、
というか基本嘘ばっかだからな。
外交と同じでいつ相手にやられるかを考えとかないといけない。
でもたまに当たるんだ。これが霊の不思議なところだよな。

とにかくこの静枝さんには俺のすべての思考・行動・判断・食などを
司ってもらうことになったから。

これは静枝さんいわく、時期が来たからということで、
この時期が来るのを待っていました、もうこれは奥野が
生まれてきたときに決まっていたことですと。
なんか最近この手のもう決まっていた系が多いけどな。

契約の代償はこの前別の霊に勧められて買った、沈香永寿でいいらしい。
静枝さんが名香永寿ほしいと言うので注文している。
名香永寿を原動力として奥野と一緒にやっていくんだそうだ。

名香天壇も欲しいって言ってるやつがいたから買ったけど。
名香天壇と沈香永寿は結局もう要らなくなってしまったな。
この静枝さんを呼び寄せるためだけのキーアイテム的な。
焚いてくれといっている本人たちが静枝さんによって祓われてしまったので。

まあ静枝さんは奥野のコレクション線香はとてもいいものばかりだと
言ってくれたからな。もう俺はリムさんの支配から抜けて、
それで次は静枝さんの支配になるからな。
リムさんの支配っていうのは俺からお願いしたことだけどな。

まあ静枝さんが短期間でどっかいってしまう霊でないことを祈るよ。
というか祈るしかない。また面白そうなやつが来たということだ。

でわ(´ω`)