2014年2月5日水曜日

布団乾燥機…気持ちよすぎるぜっ!

2月。寒さが最も厳しくなる時期だと言われる。
僕的には1月のほうが厳しいんだけども、そんな時期には温かいものがほしくなる。





寝床というのは安眠を求めるものだと思うので、電気毛布などを使うと思うけれど、
ワット数は僅かなものなので、今ひとつ快感に欠けることがあると思う。


そんなとき、布団乾燥機だ。
冬には布団乾燥機一択である。


僕のはこれ。
600Wでガンガン温まる。








準備するものはあと2つ、うち1つは羽毛布団。
羽毛布団の仲間程度のものじゃなく、ちゃんとしたものを。

ロイヤルゴールドラベル以上のものを使いましょう。


僕のはこれ。

ポーランド産マザーホワイトダックダウン90%
20000円以下という破格。モノはきちんとしている。







それともう1つ、ヒートテック相当の靴下を用意する。なければパイル編みでも可。
















全裸になる。






靴下を履く。






布団乾燥機を始動させる。







布団にくるまる。








快感に悶える。














…以上。