2021年10月9日土曜日

2021-10-09 5chやツイッターに悪口を書かれる人はどうしたらいいのか

~師岡熊野神社の神 龍さん~

お前達は悪口を言う相手に対しては、ただ黙って耐えて、
何も言い返すことはないほうがいい。

私達から見てそれは泣き寝入りではない。お前の心を立派に見せている。
カルマを消化しているというのも一部言えるが、そうではなく、
私達がお前達を采配してやっているときに、あまりそういう情報はないほうがいい。


~伊勢山皇大神宮の神 神さん~

貴方方はよりもっと正しく居ればいいでしょう。
私はそれしか言いようがありません。

貴方方の心がよりもっと高いところを目指して昇っていければいいのですが。
もう少しお互いにもっとより高いところを目指せるようになればいいですね。


~宇宙狐ウォークイン同居体 リムさん~

そういう情報を見たときにあまりカッカせず、
緩やかに事を終わらせられたらいいよね。

あんまり言い返したりはしちゃだめだよ。
訴えたりはしないほうがいいね。
あまり発展のためにならないから。

僕達がもうすこし徳高く居ればいいんじゃない。