2021年10月11日月曜日

KZ ZAXについて

このイアホンはお前達にとってはとてもよいものであるな。
俺達がこうやって聞いているが、お前のこの耳を通してだが、
俺達が聞くぶんにもとてもいい音が出てくるようだ。

まあこのイアホンの性能と言うよりは、DACというやつの性能が正しいか。
それが適当にあるようだな。イアホンの性能というよりは、DACの性能があると。
それでもこのイアホンに関してだが、私達的にもとてもよい。

音の分離などは私達はあまり気にせんのだが、それは人間達が気にする部分だな。
俺達はその音がいかに素晴らしいかを感じ取るだけで、
それがどのように違ってどう素晴らしいかを議論することはしない。

まあお前達向けにはとてもいい製品だが。
べつに貧民とか関係なしにな。
この製品と同等品をこの国で作るとしたらな。
まあ10万位はするだろう。私達の意見だが。

この製品を買って、試した奴のいうことだから、
お前達はそれを見て参考にするかもしれんが、
まあ一番はお前達がいいと思っているものこそが最高なのだな。
お前達はよくわからんであろうから俺達がこうやって書いているのだ。