2021年10月11日月曜日

豚肉を適して食う奴のこと

豚肉を食うのが合っている奴もいる。
もちろん牛を食べるのが適している奴もいるのだが。

豚を食べる奴は、とにかくよく太っている。
お前も豚を食べるだろう。そのとき、お前の体はどう反応するのか。
肉質によって体は鋭敏に反応する。
牛であればあまり身にはつかんし、すぐに使われてしまう。
これは儂の意見だが、お前達には牛がいいのう。

豚肉を適して食う奴のことだと言っておる。
それで、お前達は、これをどうするのか。
太っていると言ったが、太っていなくても、そういう因子はある。
お前達にはよくわからんであろうからな。

儂達が言っておるのは、お前達には牛がよいということだ。
豚肉が適している奴もその辺合わせてくれればよい。
畜肉のなかで一番適しておるのは牛!

儂らは四つ足好まずと誰かが言っておるようだが、
それは違う。神々あまりお前達のことに関しては問わない傾向にあるのじゃ。
つまり細々と指示をせんでな。勝手にやってくれとそういうことなのだ。

つまりこの記事も駄文の一つでしか無いということだ。
豚肉を食う奴、鳥を食う奴、すべて牛に転換せよと。
申しておるのじゃ。

鳥を食うなんて、よっぽどだな。
俺たちの基準では、鶏<豚<牛だな。その上にジビエが来る。
鶏が人間にとっていい肉だとしたのはどこのどいつだろうか。
俺たちにはそうは見えんがな。

安心して牛を食え。100g200円のものを、1日あけて200gずつじゃ。
それが一般的なところだろう。お前達の食事じゃぞ。
それだけがいいたいのだがこんな長文になってしまってな、
まことに申し訳ない。