2021年10月11日月曜日

運動がしたい人向けの食事

とにかくお前達は米だ。米を食え。
それから肉。お前達は肉と米があればなんでもよい。
運動したい人向けと言ったが、それはお前達にとってはとにかく肉と米だ。

野菜はどうでもよい。日本人なら肉、米、麦。
野菜など摂ってもどうでもよい。運動したいのならな。

世には菜食主義者というものがいるが、あれ向けの食事はな…。
まあ肉と野菜がメインだが、とにかくお前達は肉を食って米を食え。
菜食主義者のことは放っておけ。あれらはあまり適合しておらぬ。
人間の序に適合しておらぬし、生物としての理も無視しておる。

先に日本人ならといったが、もともと日本人は米・麦であったが、
肉を食うという習慣が根付いたゆえ、あまり体に合わないということもない。
安心して肉を食え、米を食え。玄米もよい、米、白米もよい。
麦もいいぞ。麦は押麦、そうだ白米と混ぜればよいだろう。

あまり腹持ちのことをあまり思ってはならん。
お前達が肥え太るのはとにかく米を食わないからだ。
米を適量食っていれば、もうそれだけでよいのだぞ。
米食いすぎて体おかしくする者もいるが、それは違うのだぞ。
違うのだぞ。米食えよ。神のくいものだぞ。

人間、なにがいいって米だな。まず。
運動したいなら米と肉!これは鉄板だろう。
神々は別にお前達が肉を食おうと虫を食おうとあまり気にせんでな。
好きにやったれいって言う感じだ。

肉の内容は個人によるからそれは今書かない。
豚肉が適している奴もいるし、肉、魚が適している奴もいる。
それについては今度話す。