2013年10月18日金曜日

ボールペンで古酉 峻くん。

仕事場での空き時間にいつもの万年筆で似顔絵書こうとすると全然ダメ。



松下浩二がゴリラ顔になったり、川越達也が凛々しくなったり、サムソノフがゾンビになったり、する!
集中できない環境下でイラストを書くってのはダメだね。いい勉強になった。




で、しょうがないからボールペン。

イラスト描くときにコレ!っていうのがあって、何年か前の伯母さんからの誕生日プレゼントなんだけど、
弱い力で書いた時はインクがさらに極細になってくれるので非常に重宝してる。

今回は、漏れなつ。より、古酉峻(こどりしゅん)くん。
あいかわらず模写で申し訳ない。









水  着!
(;゚∀゚)=3ハァハァ



DATA:

ガチムチの見た目ヤクザと、不健康ガリヒョロ君なハトコと、子供サイズの両親に恵まれた、
ガリヒョロ系似非ショタな狼獣人さん。

高校1年生だっけ?かわいい。
ゲームの達人という設定なので、しゃべり方も相まって「ゲーム脳」というニックネームをつけている。

うきゅるーん♪とか、はぅはぅ…とか言う。
よくイミフな歌を歌う。
おおかみさんなのに「わんっ!」とか言う。萌え担当。

歩き方は「トテトテトテ」
なにもないところでの転び方は「ぽへ」
ハトコが遊び人な感じの目つきも悪いし感じも悪いガクセさん。ゲームショップのバイト。

最近の悩み「おじいちゃんちょおこわい」





ぼくから見た第一印象:「えっ」
第二印象「ゲーム脳」
第三印象「あほのこ」

あまり主人公(ぼく)からの待遇について恵まれない。
というより主人公が変態、手遅れ

主人公の名言「獣人さんと一緒にいられて幸せ」的な内容
いうまでもなくガチケモナー
主人公はよく峻くんの毛皮の色の境目について熱く語ってくれる
だっこや膝枕などスキンシップを欠かさない主人公(病気)




などなど





基本的にきゃわわな子です。

今回の水着シーンとかたまらない。




ボールペンは消せないタイプのを使っているので、いい訓練になります。