2013年10月6日日曜日

みなさんに支えられて、ぼくはこうしてブログを書いていられる。

いきなりPV数が激増した不思議な日があった。





なんだろう?

と、ちょっと考えてみて、それから、まぁいいやと東京国体の動画を見始め、


って初めて、あぁ。なるほどね。



それでも、見てくださってる方に目的の情報を提供できているのかどうかアヤシイけど、
本当にマイペースに書いているのでね。こればっかりは申し訳ないんだけど。





確かに松下浩二とかカットマンの目を引くようなワードを出しているけど、
ぼく本人はカットをカットで返せるのとユラユラボール程度のレベルでしかないので、
しかも試合で抜いて打つような感じなので、みなさんの目的にそっているかどうかは謎なんだけど。

しかも試合って言っても現役卓球部員以外で、趣味の範囲で打ち合うことくらいしかないし。



でも、理由がどうあれぼくのブログを見てくれているのだし、きっちり感謝です。

思ったことそのまま書いている感じなのだけど、それでも表現が伝わらなかったりしたら…。






でも、そんなこんなでぼくのブログも4000PV近くなりました。おおきに。




最近、なんくるないさーが口癖です。

なんくるないさー☆