2013年10月19日土曜日

万年筆で「水谷隼」。


水谷 隼





万年筆を誕生日プレゼントに頂いてから、似顔絵の練習としてカリカリ書いてきました。
ミスれないのが快感ですね。少しミスってもいい味になる。
目とか書くときの緊張度パないです。


水谷はぼくと同い年なんですよ。
最高世界ランク5位でしたっけ。すごいですよね。
4位以上に入れなかったのは、例のグルー問題があるからでしょうか。



何度も言いますが、粘着ラバーはぼくの好物です。
テンションは財源確保の理由から貼れないですが、テンションはすごいですね!

グルーと似たような成分が最初っから入っていると聞きますが、
後加工がダメなだけなので、アリですね。ただかなり高い。燃費悪すぎです。





それと、インナーフォースALCを買おうと思っていたのですが、
年末までお金をためて水谷隼FLを買おうと思います。