2014年1月27日月曜日

【動画】2014-01-27 DS眼力トレーニング

フッと思い出したので、このゲームを引っ張りだしてみる。



前回の記録は28歳だった。





今回は29歳。

結構ブランク空いてた気がしたけど、
そんなに鈍ってはいないみたい。





前回の記録より落ちたり上がったりしてる。







動画をアップしたので、載せてみようと思う。


まず、卓球。モードは「難しい」





この動画とはべつにプレイした卓球「難しい」の写真







次に、バスケット。こちらも「難しい」




さいごに、ボクシング「難しい」










それから、このゲームにはスコアを極めるモードがあって、
今回は大幅に塗り替えることができたので、写真を貼ってみようと思う。



ボクシング。
71回から大幅に鬼畜になってくると感じた。




バスケット。

これは半ば運ゲーで、
邪魔してる選手をタッチしてしまうと終了。

本当に邪魔。










結構いいデキじゃないんですか。