2014年1月17日金曜日

【安売り】久順銘茶で32袋注文。【賞味期限は?】

くくくっ…w
お茶フィーバーの予感…w





調子こいてわけわかんない量を買ってしまった…。

アマゾンは値引率関係なく賞味期限迫ったやつ売る時あるからなんとも言えないけど、
もし賞味期限が残り1ヶ月だとしても、バカスカ使いまくればいいだけの話。
確実に1日16杯くらいはお茶を飲む人なので。


軒並み1500円帯のセット商品が470円まで下がっていたので常識の範囲内で衝動買い。
普段こういうシリーズは1袋あたり420円するので、衝動買いしないワケがない。




特にね、普洱茶なんかは15年ものらしいので、
久順銘茶さんの陳さんシリーズの15年普洱茶はとっても美味しいので、
いつも常飲していてわりと不可欠。10年ものは美味しくないかな。

そのほかの台湾茶も信用できる味なので、
僕は台湾茶と中国茶は久順銘茶さんと中央茶業公司さんから買うことにしている。





さぁさぁ、ということで、続きは届いてからのお楽しみー。