2016年6月22日水曜日

人間は神より幸せ。どんどん叶えていこう!







古いシステムを改築していく現代において最も大事なのは、
建前上「それは理想論でしかない」と切り捨てるのではなく、
恥も外聞もかなぐり捨てて理想と欲望を丸出しで追求していくことなのだ。
かならずすべてが繋がる時が来るだろう。

私たちの欲求が即座に叶う時代に突入したのだ。

それは気づいている人もいるだろう。
もしそれを信じなければどうなるか?信じなければ体験しない。
弊害は何もなく、体験しないだけのことだ。
しかし信じて、願えば、体験するだろう。


個々人の信念において最も大事なのは「自分がわかっているかどうか」である。
他の人の受け売りを否定しないが、
それをほんとうに自分がわかっているか?とは別物だということである。

ほんとうにわかっていて、その主張をするときのみ、
あなたはそれを引き寄せることができるであろう。

僕の観察する限り、ツイッターに逐一書き込むことと
ノート1ページ書き出し法とは何の変わりもない。
ツイッターに書き込むことは自分と世界の在り方についての
アファーメーションなのである。だからまず世界に宣誓していくことが要になるのだ。

あなたは何で在るのか?

宣言しそのとおりになるように願えば、
どれだけ非合理なことでも叶ってしまう。
誰かが「この方法ではダメだ」と言ったことでも、
信念次第で可能になってくる。人間は1人でも無力ではない。

むしろ、1人では無力な存在だと思わせるような洗脳を施されてきたのだ。
人間1人は神にも等しい存在である。
しかし、ただ在るというだけの神とは違って、
ワクワクしたり幸せになれたりするのだから、
人間は「神より幸せ」「神より上の存在」なのである。