2016年6月14日火曜日

詩 - キミだけの世界


2013-08-14に書いたもののようだ。
歌として考えたが曲は面倒なので作らなかった。


// --------


BPM:120程度
演奏者への指示:希望を持って

演奏者:ギター、ベース、ドラム、ボーカル、パーカッション、シンセサイザー、ピアノ





~イントロ~

うんざりだよな 毎日が
嫌んなるよな 人間が
どこか遠く 更に遠く
果てしない夢 みるのさぼくらは

澄み渡る あの空をかける
鳥のように 優雅に舞い上がり
昔も今も夢見た世界で 飛空艇で空を駆けたい



~Aメロ~

空の向こうへ 海の彼方へ
地平の果てへ 探しにゆくんだ
ぼくらの大事な だいじなもの
笑うなってほら カタチにしよう

~Bメロ~

目で見ることはできないけど
感じることは無限大だ!
波の音 照る太陽 街の人 機械とか
ぜんぶぜんぶ 全部全部 キミの手の中に!

~サビ~

カタチにしよう 真っ白いキャンバス
カタチにしよう キミだけの世界
子供の頃 夢見たファンタジー
そうさ今ここ ここで 創造記


~ギターソロ~



~Aメロ~

星が無数に 瞬くように
お話いくつも 瞬いているんだ
ぼくらの大事な だいじなもの
臆すなってほら もっともっと

~Bメロ~

目で見ることはできないけど
伝わることは無限大だ!
ボクからの 創造記 キミだけに 伝えたい
ぜんぶぜんぶ 全部全部 キミの手の中に!

~サビ~

カタチにしよう 真っ白いキャンバス
カタチにしよう キミだけの世界
子供の頃 夢見たファンタジー
そうさ今ここ ここで 創造記

~エンディング~

そら パンドラの箱は開かれた
そら キミは今こそ創造主
カタチにしよう 真っ白いキャンバス
カタチにしよう キミだけの世界

LaLaLa... カタチにしよう LaLaLa... キミだけの世界

キミだけの世界
キミだけの 世界