2016年6月26日日曜日

資本主義 = 優生学。






ヒエラルキー中毒の種族だったらなんとかしてあげたいと思う…
遠い宇宙からでも。ヒエラルキーほど悲しみを生む文化はないよ。


もし爬虫類人が世の中を牛耳ってて絶対悪だったらば、
地球人を啓蒙するような愛とか癒しだとか
ホラクラシーだとかいうのは絶対出てこないわけなんですよ。
みんなここ気づいてないのか、無視してるのか。

光の勢力もガンガン介入してこないわけだし、
このことに合理的な説明をつけるならば、
スターオーシャンシリーズのような未開惑星保護条約が
マジに存在してるとしか思えないのですよ。
だから光闇お互いに地球人に表立って干渉できない。げんにできてないじゃん。


【特別企画】「スターオーシャン」を知らない人が知っておきたい幾つかのこと - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/700529.html



スターオーシャンシリーズが大好きな理由が、
地球のオカルト情報やスピ系をかなりの部分なぞっているってこと!
スターオーシャンシリーズの中でもとくに3が好きです。ほら、数霊的にもおめでたいし。
ほんとにおめでたいのは4だけどPS3持ってない。


悪はそのシステム上全員が恐怖を基調としていて疲れきってるはずなんですよ。
僕理論だとその負のループ状態でも、
もっともっと支配することによって
エネルギー循環効率が最高の状態になるので
負のエネルギーを溜め込むことがないから見かけ上上手く行ってるだけ。

べつに権力や権威の在り方を否定するわけではない。
その在り方を変えようとしている、ちょっとした反逆児です。
ヒエラルキーは効率が悪いのですね。
現実的合理主義者としては非常に気持ちの悪い思想なわけです。

モンスターズインク見てても笑いのエネルギーは恐怖のエネルギーの1/10で済むってことで
ノルマをラクに達成できるようなEDになってんじゃない。
あれはでもホントのことだと思うのね。ワクワクとか言ってんじゃん。


ヒエラルキーシステムは誰もがホントは辞めたいと思ってるはずなんだ。
だけどヒエラルキーゆえに辞められない止まらない。
ピラミッドの頂点のものが支配しなければならない強迫観念に縛られているからね!
支配し続けなければ自分の身が危ういと、勝手にそう思っているだけなんだ。


そのヒエラルキーシステムの問題点を解決するために、
ホラクラシーシステムが台頭するわけです。

台頭してください。

だいたい、ヒエラルキーシステムでの競争は、敗者のことなんか歯牙にもかけていないんだよ。
勝手に淘汰されればいいと思ってるわけ。
それは、中高の勉強をすっ飛ばしている僕が考えてさえ、
明らかに持続可能なシステムではないわけ。


ヒエラルキーシステムが目指しているのは、優生学なんだよ!

ナチスは消滅したわけではなかったんだ。
ヒトラーの思想は生きているし、それによって物質文明は栄華を極めた。
しかし持続可能なシステムではない!だから徐々に折り合いつけるように物質を減らしていく、
それがプラウト主義。非常にやんわりした優生学だから、
誰も資本主義が優生学だと言わないわけ。

資本主義を正当化するための「優生学」 - 地球と気象・地震を考える
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2009/01/477.html



それで、ヒトラーが言っている「新しい人類」というのは、
善悪から脱してヒエラルキーシステムからも脱して、
一元性を獲得した愛にあふれる人類のことだと思っている。
そういう社会を目指している!