2013年8月16日金曜日

キングカズマ(笑)

ねえ、今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?





サマーウォーズの花札こいこいアプリがあったので、やってみました。
ケンジが最弱で、ナツキが中で、花札とは全然関係のなかったカズマが最強です。

これ、最強なんですかー?公式さーん!


でも、テーブルをいじってなさそうなところが好感持てましたね。ふつう、最強とかはかなりテーブルいじられているのですが、このアプリはそういうことがなさそうでした。
乱数のままをいじっていないみたいなので、単純に運と論理的思考力のバトルでしたね。

ということで、世界チャンピオンのキングカズマよりぼくの論理的思考力が勝ってたということで!



・・・まあ、こいこいやったことない層もターゲットにしているのか、簡単そうだから勢いで有料にしてみるか的な層も狙っているのかわかりませんが!
それにしてはあまりにもひどぅい!!

最強難易度のキングカズマが1ゲームも勝てないなんて・・・。




しかも、ここのすごいところは、最大マッチ数である12マッチで完封したことですよ!!
それでいて、まだこのアプリはじめて2回目ですし、キングカズマとは初顔です。


初顔なのに、初顔の相手に世界チャンピオンが負けて、アバターを取られる。
使えるアバターがキングカズマになっています。

キングカズマのアバターを使うには、キングカズマに5連勝しないといけないのですが、5連勝どころか12連勝してしまっているので、公式さん・・・としか言えないですね―。








これならまだ、最弱をうたうケンジのほうが食い込みあります。
1点とっています。やるなケンジ。




ちなみに花見と月見は個人的に大嫌いなので、なしとしています。
最強というのは無料版では最強ということです。あしからず。


サマーウォーズ~花札KOIKOI~ 攻略 : http://iphoneac.com/summerwars.html

サマーウォーズ~花札KOIKOI~(FREE) - Google Play の Android アプリ : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pankaku.summerwars



あんま関係ないですがケンジ萌えキャラですよね。
主人公が冴えないといいカンジです。