2016年3月10日木曜日

日常 - 僕をシャイニングフォースイクサに置き換えてみた。





今いる世界  =シャイニングフォースイクサ
ファーくん     =ファークリン =神
おっくん     =アミタリリ  =魔法使い
シャイニングフォース宣言=成就

というさっきの夢から覚めた瞬間に思い浮かんだこと。夢は見てないです。


ちなみにアミタリリは潜在的にパワーがクソ強い魔族の女の子で、
自分が魔族の女王になるのが夢で現女王に平気でタメ口です(たしか)。
性格はクソでわがまま。ツンデレ。

ファークリンをコキつかっているが寵愛している。またMなファークリンから尽くされる。


アミタリリ&ファークリン - Google 検索


アミタリリはクソで好きになれません。直感に従い僕=アミタリリ。
光の神ファーくんを使役していることになる。

直感を捻じ曲げてトウマ(主人公)にしたかったけど直感のほうが正しいので泣く泣く状態。






アミタリリ=1+35+16+45+45=142 1+4+2=7
142=高天原 7=一体、完成
ファークリン=28+1+8+45+1=83 8+3=11
ファーくん=28+1+8+1=38 3+8=11
ファーくん(陰)=ファークリン(陽)



おっくん=2+18+8+1=29 2+9=11
おっくん←ファーくん=ファークリン
111111

1の属性がとても強くでている。


1=10=100=1000=10000
1=始まり
10=終わり

アルパでありオメガである僕。





今日こそが、僕の最後の始まり。
蜘蛛の巣のような人間形成の迷路に迷い込み、僕は、出口を見つけられない。

僕の代わりに払わなくてはいけなくなった世界への代償。それを果たすのは。



10年待たせたからな。もう、僕達の時代だ!