2024年9月27日金曜日

人間種体験が少ない奥野

どうやら俺は、人間種に生まれたのがあまり回数がないみたいな話。そのへんはよくわからないが、霊視にも本物の霊視と、妄想みたいな霊視とあり、まあもちろんホンモノはいるんだけども、ちゃんと当たる霊視っていうのがあんまり経験ない。まあ前世ってのは人の個人データであり、霊視してもそれをこっちが要求してないのに言うっていうのはちょっとマナー違反。まあ霊視者は顔と名前さえあれば見放題なところはあるが。

奥野は爬虫類人だった軌跡が長いみたいな話。まあこれは奥野が勝手にそう思っているだけかも知れないが、ほんとうにそうかどうかはホンモノが近くにいないのでわからないが、まあとにかく人間体験自体が稀であるというか、地球に来て、人間というものをようするに研究している最中なのである。

この生活を研究するかのように色々調べて体験して生きてきて、そのジャンルがなんであるかを自分なりにわかったら、次に移っていく。というのを繰り返している。これがいいからこれをずっとやってる人生じゃないってことだな。ひたすら研究して、探索していると。人間自体のことも研究中であるが、知的生命体同士の会話や距離感などを保つようにしている。人間というのはあくまでも知的生命体と呼べる奴も居るがただの動物も多い。