2024年9月16日月曜日

しんどいとき、鬱々としちゃうときの、1分でできる簡易対処

この動画をね、まず見といて、それから、この記事を読むといいね。

で、このなかでいうような、臨兵闘者皆陣烈在前 というのを、やるといいんだ。そんで、これはいつでも、しんどいとき、たとえば出社したけど身体がズーンとしてやる気でねえみたいなときでも、これをやれば、そのすぐあとに、急に元気になる。ちょっとラグがあるんだけども、急に元気になるって感じだな、

起床時でもいいんだ、起床したとき、なかなか起きれないみたいなときに、とにかく、横になったままでいいから、臨兵闘者~とやってみる。そしたら、あんがいそのあとに、すぐ起きれるんだよな、これは気の持ちようというふうに片付けられてしまうが、立派にこれは効果があって効いているということだ。

臨兵闘者皆陣烈在前は、手刀でやってもいいが、そのときは、霊から祟られたり、しっぺ返しを食らうので、それは霊力がなければ、やらないのがいい。霊力ない奴は、手刀ではなく、ちゃんと印を結ぶというかたちで。印だけなら、まだ簡易的に除霊というかたちで、攻撃扱いではない。手刀で十字を切るというのは、その霊をしばき倒しちゃうということなんで、これはあとで反撃を食らう。