2024年9月26日木曜日

家を出ないと ヤバイねえ~

もうこの家駄目だわ。なんか霊界的には俺が阿吽のまじないを辞めるにあたって、この家はもう奥野のもともとの運命ではないからと、もともとの運命に合わせたような添わせたような家にしなければならないとされていて、それでこの阿吽がつれてきた家というのはよくないからと、外されるという方向にあるんだよな。

だから今奥野を運命が連れ出そうとして、こう部屋の床が原因不明のカビ みたいなので覆われているわけ。それが出ちゃったらふつう、そこだけ補修するってのできないから、家全体にカビが回っちゃってると思うし、そこ補修してもまたそういうの出てくるでしょ、むしろ運命に逆らってもまたそういうこと起こされるだけだし、素直に環境変えようねっていう感じになるわけね。

俺としてはこの家の便利さっていうのがあり出るっていうのは不満だけども、やっぱこれは人知を超えているわけで、従っといたほうが良いなっていうのは経験的に思うわけよね。俺の人生ってむしろこう居着くっていうのは無くて、何年か住んだらそこを動いたりとか、人間関係にしてもずっと続いてるってあんまないね。なんかしら流動性がある。徐々に刷新されていくんだよな。それを受け入れるこころがあればいいわけ。ということで家探す方向にいくかもしれん。