2024年9月6日金曜日

阿吽のまじない 無い生活

どっかのスピ師が、一番流入するのは0の状態、なにもしてない状態といっていたが、+-どっちかに寄っかかってるとそっちのほうしか流入しないから、+に寄っかかってれば-が流入しない、そういう意味で、いっぺん断捨離などして、それ自体をどかしてやればいい。とする説がある。

まあそれでやればいっときは+-流入してくる感じを受けるけども、まじないにおいては、どかしたら、そもそもまじないの恩恵が単に受けれないだけで、+-のときは、流入するって言うとちょっと違うくて、ほかのところのまじないの影響を受けるだけになってしまう。つまり、現代の日本家庭はまさか、うちわでずっと凌いでいる人とか居ないから、なんかの換気ファンを回しっぱなことが多く、これの回転方向のまじないを受けてしまう。

そのときに、日本の換気ファンってのは順回転なので、右回りのまじないの影響を被ってしまう。これはいっけん、お金やモノや人脈は入ってくるように思われるが、要するに蓄積するまじないので、金も蓄積する、人脈も蓄積するが、なんでもかんでも集めてきてしまい、全然どうでもいいものに囲まれて暮らしがちになる。しかも、蓄積するので、全然感情エネルギーを排出できなく、要するになんかの疾患や病気になってしまいがちなのである。これもすごくいけない。

でその、右回転の換気ファンの影響ばかりうけていても、+-の状態なので影響に流されるばっかりになってしまい、ようするに-の影響ばかり受け、+を自給できないのである。これがもうね、まじないを辞めて、自分の本来の人生に責任を持とうとするときに出てくる問題だし、なまじその知識があるから、甘えてしまいやすい原因になってくる。