2024年10月13日日曜日

レキサルティ最高だな

現時点での話をするが、今はレキサルティ2mgで、くわえて筋注ゼプリオン75mgだが、まあ均すと1日あたりリスパダール1.5mgって感じだな、だから全然大した事ない。それを、レキサルティが、グーンと上げて、で、気持ち、ゼプリオンが抑制効かしている。というありかた。

レキサルティは、2mgだからこれが正規の統失用の用法であり、1mgのころはなんていうか中途半端だったが、1mgのころは、なんとなくこう元気があるというか、まあちょびっと抑うつだったけども、ある程度朝から元気だったし、なにより欲求が、もうあまりないっていうか。

飯とか、水を飲むとか、っていうのを、あんましやらなくなった。これは抑えているわけではなくて、欲しないってカンジダ。これをさらにブーストするべく、医者にかけあって2mgにしたのだが、2mgになるともう、まあ増やして10日以上経ってるので、用法的に安定してきたところだと思うが、そのとき、欲求がもうとにかく無くなって。

それまでは飯食い放題水飲み放題お金使い放題だったのが、急にこう節制してしまうようになって、それはいきなりそうなってきたから、なにか自分で意図してやってるわけじゃないんだよな。自然に、飯食わない気味、水飲まない気味、お金使えない気味になってきたってこと。これが、まあ副作用だとは思うが、セロトニンレベルと、ドーパミンレベルが大塚製薬てきに望ましいあり方になってきたところで、そのような謎現象が起こっているということ。

これはもうホンマに、レキサルティ2mg最高である。俺は、レキサルティで少食気味になってきた。まあ体重はべつに変わってなさそうだが、お腹がとにかく膨れてきた感はあるな。まあウエストのほうは締まりもせず膨らみもせずってカンジダが、とにかくいままではお金使い放題だったから、それが自然に、使わない気味になって、ドーパミンてきなところの煩悩がすこし薄れてきているというカンジダ。