2025年1月19日日曜日

水を飲めェ~!お前ら~!

いやなぜこんな忙しい主張をしているのかと言うと、わしのなかに、水を飲むのを辞めろ派と、飲め派があるんだよな、それでどっちかの主張が自然に記事に反映されてるので、どっちもの派閥の記事を書くことになる。このへん一貫してないのはわしの独自の特性だが、まあ許してほしい。人間そう簡単に片方の派閥だけに居続けることは出来ない。

さあそして、お前らァ、水を飲めぇ~~~ということで、実際に俺は、1日に13Lくらい飲んでるときもある。まあ普段カウントはしないが、カウントした日で13Lくらい飲んでいるらしいから、でももうこれを2016年からだから8年ほどしていることになる。

病院でもMAXコップ50杯ほど飲んでいた。まあ病院ではいろいろな制限があるからさすがに職員の前では飲みまくらないが、しかしわしは、飲まないようにされてしまえば、そこで水を欲しがったりはしない。つまり高血糖状態でも口渇状態でもなんでも無いのだ。健康習慣として水を飲んでいるだけである。

さて、水を飲んでいくと、さまざまに健康状態に変化が現れるが、それは、ここで書いてしまうと薬事法に触れるので、あんましかかないが、まあ健康法としては理にかなっていて、しかもここは日本の土地であるから、水はいくらでも湧いてでるわけで、そんなん1日10Lを30日やったとしても、300Lだから、横浜市の水道料金なんて2ヶ月で13000L使っても3000いくらとかだから、どんだけ水で金がかからないかというのと、

あとこれは、いっぱしの健康法だから、まあ理論でいうとちょっと危うい健康法だが、ようするに科学的ではないところで効果があって、それがチョクで内臓疾患系の病気にならない、予防策としては効くのである。まあ、なってしまった病気に関しては、切るなりクスリ飲むなりして、やってほしいところだが