2024年8月30日金曜日

2024-08 今月締めの感想

今月下旬になって、急にもち麦100%生活をやりだして、自分でもこれはびっくりしているが、7月か6月あたりから小麦のパンの生活をし始めているので、きっとこれに移行したかったからっていうのがあったのかと思われ。もち麦は急に食い出したのでたまたま白米よりウマかったのでよかったが、もしこれがあてが外れていたら奥野は昨今の米騒動に完全に乗り遅れていてしまい、何食って命つなごうかってところだったかと思われ。

8月中旬までは全然情勢も動かないで奥野の生活もモーマンタイだった。好きなだけ外食をして好きなだけ浪費していた。今月のぶんの出費は13万くらいだったかもしれない。まあ保佐人公認でお金を溶かさないといけなかったので、強制でいつもの倍くらい使った。おパンティやら靴下を総取っ替えして、全部ではないけど日常生活用では下着全部白にした。それ以外でも除湿機やらいろいろ買ったんだと思う。ちょっとその明細が良く覚えてないが。あと備蓄もした。備蓄した2日後に鹿児島の地震が起こった。すべては仕組まれていて、奥野がその上手く乗り切るために全自動で動かされているんだと思われ。

この先も何があるかわからないが、ひとつ自己信頼というところで、自分の可能性と、自分の運命、それから自分がどれだけ霊界に愛されているかということをわかって、それで日常を安泰に過ごせればと思う。まあ安泰と言っても周囲の人はつねにピリピリしていて政府頼みマスコミ頼みになっているかもしれないが。奥野だけは、この物質界にいながらどこか違うところへアクセスしており、そこが奥野を操作しているので、全然べつに奥野の心はいつも凪である。お前らのことは知らんから、自分で考えて踊り狂ってくれてれば良い。