2013年12月12日木曜日

ニベア プレミアムボディミルク - 2

ニベア生活の経過です。


しっとりを塗っている頃はそうでもなかったのに、
プレミアムを塗り始めてからすぐにアトピーと乾燥肌で荒れに荒れまくっていた肌が
改善され、たかだか4日塗っただけでかなりのカサブタをなくすことができました。


傷口には塗らないでくださいというのを無視した結果なのですが、
今のところはいい方向に転んでいるようです。
ただ、敏感肌はあいかわらずで、塗った後痒いのもあいかわらずです。


しっとりとプレミアムはかなりの性能差ですね!
ただ、プレミアムのフレグランス臭がそろそろイヤになってきました…。
朝起きる頃にはほとんどなくなっているんですけどね。


プレミアムは皮膚が柔らかくなる気がします。