2013年12月1日日曜日

Underworld - Beaucoup Fish

朝ですねー。
ちょっとUnderworld聞いて二度寝してました。




寒いですね暖房でもつけましょう





600Wの布団乾燥機ですが…
あと除湿機がゼオライト式なので洗濯するたびに部屋が暖まります。




それはそうとUnderworldを真面目に聞くのは今回が初めてですね!



「Beaucoup Fish」というアルバムです。







なかなか僕好みです。テックハウス?ディープハウスとでも呼べばいいのでしょうか。
かなりテックハウスちっくでスヤスヤ寝れます。


僕の作る曲と構成が似てますね。
テックハウスはその変化幅の小ささからあまり一般受けしなさそうですが、
僕は大好きです(キッパリ
ミニマル指向仲間ですね!




CDで聞くといいですね、ボンボンボンって感じで空気感があります。
AAC-LC 320kbpsで聞いているのですが、これがすごくいいビットレートなのでオススメですね!