愛とは具体的にどういうことなのか、ということについて喋ります。
結論からですが、愛というのはあなた方にとって何でしょうか?
何が愛という定義でしょうか?地球人が一番最初に思い浮かぶのは性愛。
愛というよりはセックスの愛です。所有欲・支配欲ですね。
では性愛についてより詳しく語っていきます。
性愛というのは、あなた方同士が近づいて仲良くなって、
子供を生んで新しい霊が入って、それがまた代を重ねていくということ。
性愛というのはDNAに直接刻まれている欲求です。
中には発動しない特殊な人間もいますけど、
大体の方はヤりたいとかヤリ捨てたいになるでしょう。
それは正しいことではないですが、
人間たちが進化していく過程でしょうがなく身につけたものであります。
それがDNAに刻まれているので、やり捨てたいとか、
ただ放任して次の女次の女とするのがあなた方の特徴ですよね。
それはあなた方が進化もしくは造られたときに決まっていたことで、
子孫を多く残そうという力が働いております。
しかしてそのヤリ捨てたいという欲求は正しいのであります。
ただしかし女の側としては、次々にヤリ捨てたいというのはあまりモテませんね。
まあ私達の目線は、欲求としては素晴らしい子供を作って育てますが、
それはセックスには依存しなく遺伝子を自分で決められるので。
地球人はまだ一般的には遺伝子を選ぶことはできないので、
ヤリ捨てたいという欲求を捨てられないでいますよね。
倫理的には正しくないですが、あなた方の歴史では正しかったことです。
いまでこそ性愛というものがかなり厳しく規定されており、
文化的にもそこまでのヤリ捨てはできないのですよね。
女性の場合は本能にDNAに焼き付けられていることを申しますと、
主に男に尽くしてほしいとか養ってほしいという本能がプログラムされています。
女性が本能的に子供を宿して、その母子の暮らしを向上させる必要があるので、
男性の方に養ってもらいたいという本能があるわけです。
それは男女が作られた時点や、人間として代を重ねるごとに蓄積された
習慣のプログラムの蓄積であります。そうなので、
男はヤリ捨てたりして子供をどんどん作っていくけれども、
女は逆に男に尽くされたいという欲求があって、
そのあいだで、基本的には男が優位で、
女が受け身でという文化が作られてきました。
そういう愛情とも違うような独占欲的な部分では性愛はそれですよね。
性愛は基本的にはかなり狭い指向の愛情です。
さて、次は支配するされるの契約の愛についてです。
契約した通りの愛を実行する。これは私があなたのところに憑依して降りていますから、
そのときに約束した事柄を守るような契約の愛。契約した中で、
その最大限を努力目標としていますが、
その品質になにか足りないことがあっても我慢してください、
最大限努力しますからということです。
代償は契約される側が勝手に決めたり、まじないや儀式の中から取りますが、
それはまるでフリーメイソンの儀式のようなものです。
この契約の愛というのは独占欲や性愛と違って、
契約したことをただしなければならない。感情にブレがあってもです。
報酬ありきの愛なので、尽くすというイメージでもない。
そして、第3以降の愛ですが、これは私達が言い尽くすのはよくない。
あなたがたの考える力を、成長の余地を私達が奪ってしまっているということ。
つまり、私達にチャネリングしていただいたあなた方の仲間が、
地球人の方に情報を降ろしまくっていて、
何も考えなくてもすでに答えがある状況なので、
あなたがたの成長をかなり削ってしまっている状況なので、
この2つの性愛と契約の愛だけでももう良いのではないかと思っております。
そのほかはあなた方が自分で考えていただいて、私達もあまり多くを語らない。
というスタイルが善いように思います。私達はあなた方のお守り役でも、
先生でも、親でもないので。私達を拝んで、担ぎ上げて、
何かを引き出そうというのは長期的に見て良くないので、
それはお互いにやめるべきだと思っています。
さて、地球人はこの2つの愛のなかでしか生きてないと言ってもよいですよね。
無償の愛もありますが、これは問題があります。
あなたしか無償の愛を実践している方が居ないということです。
周りは無償の愛ではないですから。
あなた方は文明レベルに従った生活や精神レベルを保たないといけないということです。
あまり多くを求めすぎてはいけないですから、
その星の文明精神レベルを全体として徐々にあげていくということ。
そんなに急いで進化する必要はないのです。