2024年7月30日火曜日

イタコ 奥野の卓球2024後半の予定

あくまで、これは私達が書くからな。
実際の行動は、それを考えて、お前がちゃんとやればいい。
そのとき、私達がこうして書いたことは、いっけん無意味になるが、
それがあるからこそ、お前はさらに、それを越えてやれることだ。

はい。では、私が語っていきましょう。
私は、奥野陽介さんについている、ある種守護霊のような立ち位置の霊です。
つまり、奥野さんは、このあと、なにかがおこって、
それから、そのところで、好きなだけ、卓球をすることができる。

奥野さんといえば、卓球は外せないようなので、
それを満たすように、霊界がその場所で、卓球会を見繕ってくれる。
と、申しますか、それまでは、少しちょっと、窮屈な卓球と言うか。
まだ肉体を伴った卓球であることは、いえるでしょう。

まあしかし、卓球というのは、私達にとってはどうでもいいですが、
奥野さんの喜びに関しては、とても大きいものがあります。
つまり、それだけ価値を産めるということで、
感情を食う私達にとっては、喜びが大きいほど強いエネルギーが。
というわけなのです。

ですから、感情をもっと、その場でダイレクトに出してもらうために、
その所に行って、あなたの好きなことをやって、
あなたが霊界で契約したことも、そこですべてやれるので、
そこにいってから、卓球のことも、そのほかすべてのことも、
考えればいいと思います。

ちなみにそこにいくのかが、いつなのかというと、
それはまだその日は言えないのですが、
もうまもなく、やってくるでしょうと、いっておきます。

天照