2024年7月29日月曜日

ライトワーカーにはなれない奥野

トシさんいわく、ライトワーカーは、善も悪もできないと、使い物になんない。
そういうふうに、霊界からは見られているらしいと。
これはキクチさんも同じこと言ってたからわかる。
中庸精神ということで表現していたが、トシさんはこれを振り幅と表現していた。

しかし、奥野おもうに、キクチさんの言う中庸精神とやらに付き合った結果、
やっぱり、善も悪もするっていうと、ちょっと人格が善くなくなってしまう。
そのへんが、キクチさんが中庸であるがゆえに、
超嫌われるし、一部の人からは、熱愛されるという話。

中庸っていうかあの人の場合は単にサイコパスなのがあり、
あまり共感性がないので、哺乳類的じゃないので、
そのへんがハッキリ悪にも振れることができると言うか
そういう利点が最初からあるからなんだと思われ。

だとすると、ライトワーカーという意味でいうと、
振り幅が、善もできる、悪もできる、
要するに、善側も助長して、悪側も改心させられるというワーカー。
そういうのを目指してほしいと、いうことかな。

まあちょっとこれは俺は却下かな。
俺の程度がまだそこに至ってないからだし、
俺は、この人生では、善いことをしていく。というふうに決めているから。

まあ、そりゃ、ガキのころは悪いことも多少はしたけども。
2018年以降は阿吽のまじないの影響もあり、
かなりもう完璧超人くらいのいきおいですよ。

なんていうか、悪をするっていうのに抵抗感があるんだよね。
自分は常に潔白でいたいという思い。
この思いを、人から利用されるように遣われることも多い。
俺のこの傾向を利用して、その人の意向に添わせようとする。
そこは、俺は境界線を張るけども。

だったら、ライトワーカーにはなれなくてもいいから、
俺は清いことだけをして、人生を終わっていくのが良いね。

ライトワーカーっていうのは聞こえは良いけども、
要するに天界直属の地上実働部隊だから。汚れ役もするし。
そういう使い捨てレベルの部隊だから。
それに自分から志願するってことだから。

まあ俺も過去には自分から志願して天界からOKもらったけども。
志願する前にはわかんなかったことが、今、
そのライトワーカーというものが実際はどうなのかっていうのが、
今とてもよくわかる。

つまり替えがきく、駒みたいなもので、全然良いイメージではないと。
俺はそう思ったね。でも、天界記録では俺はライトワーカーだから、
一応、ライトワークみたいなものは個人でやっているけども、
いや、やらされるようにやっているけども、

まあ、トシさんのいうことを鵜呑みにするんだったら、
俺はライトワーカーじゃなくっていいや。
みたいなレベルの記事。