2024年7月29日月曜日

イタコ 狼少年的 奥野ご逝去話

いやこれは。狼少年などではない。
お前は必ず逝く。しかし、お前は、わからないかもしれないが、
その、私達が立てて、お前が承認した、その生まれる前からの計画を。

で、私達がこうやって書いているということが、まず、
その起こること、についてのなによりの証拠であろう。
無駄なことは私達はやらないからな。
一切やらないのではなく、無駄なことはしない。

一見無駄に見えることでも、だいぶそれを重ねていけば、
いずれ到達できる道のりもある。
お前が、こうやって私達を書かせていることで、
それが積もって、この難易度の高いその要件が、行われる。

お前はいっけん無駄なことさえも、黙ってやらなければならないが、
別にいくらでもその愚痴みたいなのは聞いてやる。
しかし、私達も、先にそれが起こると聞いている以上、
お前に、いつまでもそのそれをやらさないことを嘆かすわけにはいかない。

つまり、この状況は、またもっと、これを重ねていけば、
これが、もっと先につながっていくということ。

だから狼少年的と揶揄するのは、あまりこう、お前はまだ、
そこに行きたくないと、する心が邪魔しているから、
そこは、わかっておいてほしい。

ちゃんとこの記事も、お前が逝ったあとで、
皆が見てこの記事をちゃんと覚えることで、
それが、社会のためにつながっていく。という仕組みを、
大神様が、お作りになられているから。