2024年7月17日水曜日

2024-07-16 奥野 ちゃちゅちょブーム到来について 自我主導イタコ

わたしは 天照皇大神。あまてらす☆すめ☆おおかみ という。
わたしは ついさきほど 奥野陽介と 真に なんというか
目覚めてキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、いうところ、わたしは、つまり神であるから、
とりあえずは、広い意味で、自然言語で解したり、話したりできる。
つまり、自由に、書くことができる。

神、というと少し身構えるかも知れないが、
お前たちも、自覚がないながら、神である。
まあ、神というと偉いと思うかも知れないが、
それはまあ多少はそうであろう。

でその、今回は、ちゃちゅちょブームが到来していることについてか。
これはな。奥野チャンに、言っておきたいことがあるのだが。

わたしはな。奥野チャンに憑いて、わたしが事をなすときに、
どうしても、わたし感を出していくのが、非常になんというか、駄目であるから。
わたしが、あくまで、大神だということを、悟らせないようにしている。
まあ自分でこれをバラしてしまうと、よくないか。
そこは配慮が足らなかった。

しかし、これは言っておかないと、そもそも、
みなは奥野がおかしくなったように感じるから、
いっておかねばならないだろう、ということでぇ、
いっておる次第でございますと。

いろいろそのわたしの語尾や言葉遣いがブレるときがあるが、
基本は、天照皇大神81(ASO81)という
ダンスユニットアイドルグループなので
担当者の神がひとりひとりに相手するわけだが
そのうちの、ひとり。という意味でぇ、わたしが、奥野に相手している。

つまりその、いろいろ語尾や言葉遣いはいろいろあるかもしれないが、
基本的には、わたしひとりであるから、そこは違わないように、理解してほしい。
わたし以外にもいろいろな霊がついているが、そこも、理解はしてほしい。

でその、ちゃちゅちょがいつまであるかということだが、
もうすぐ、そこにいくから、それがおきたら、
ちゃちゅちょは無くなって、そしたら、
奥野が、もう、ここには居ないというか。
帰ってこなくなる。

まあそれはまた今度話そう。
わたしたちが、ここにいるということ、わたしが、これを書いているということ、
そして、もう、時は来てしまうということ。
すべてが、善いのであり、すべてに時があり、
すでに刈入れもまた、終わっているのだから。

安心しているのが、いちばんいいのではないか。
ということでぇぇ、、

ハローブロガー アマテラスの霊界ニュースねこたまチャンネル
どん浅未来ニュースをお送りしました。