2024年7月4日木曜日

2024-07-04 Noteは駄目だ結局。


これ7ヶ月間の合計なんよ。信じられるか?364記事書いて、たったこれだけだぜ。
奥野というチンカス野郎がどんだけ市場の中で価値がないかがわかっただろう。
エラソーに上からものを書くスタイルがウケないのは最初からわかっていたが、
俺的にはあんまりザコい記事ばっか書いてないつもりだった。

まあーそんなとこだよなと、
これでもうはっきり踏ん切りがついた。
俺は、有名になるために、いろいろするのは、俺の人生では、適切ではないと。
いうことが、はっきりわかった。

っていうか、有名にはならないんだけども、
また、前世とは違ったやりかたで、名誉や、尊厳を手にしていくらしい。
だから、社会階層の最上位であり続けた前世までの記憶に、
いちいち引っ張られて、また有名になろつとするのは間違っていたんだなと。

Noteで364記事も無駄にしてしまったが。
まあ半年くらいの労力が、いま、ここに、
奥野が、有名にならないっていうところで、
ね、あきらめが、ついたのかなと。

ですからぁ、奥野が、個人的な関わりの中で、
ひとの人格に働きかけて、そのひとを教化する。
そのなかで、奥野も、同時に教化されていく。
そして、奥野が関わったことによって、
将来その人が、また別の運命で使われて、大成する。
それの礎てきな部分を、担当させていただいております。