2024年7月24日水曜日

ふわ ぼくが なんか かいてみた

とっても たのしいねって しよう!
たのしい!って、してよう!

って、ずっと いってるんだけど。
こんなに ぼくが 苦心して かんがえた ふれーずなのに!
なんで つたわらないのかな

これいじょう やさしく つたえることは できないよう!
たのしい!うわーい!はっぴーって してればいいんだよ。

きみたちが まず! しあわせに なることだよ
そのために ひとをつかっても いいんだよ
とってもみんな はっぴーに なってね 

天界では きみたちが はっぴーに なるしかない!
って、きめられて いるんだよ

でも きみたちが くるしい!って おたがいに してるから
おはなしが すすまないんだ。
くるしい!って してるのが すきなのかな
すきってことは ないけど でも たのしいって できないんだね

まあそれは わかるけど
でもね! たのしいねって いつかは してね
それこそが せいめいの 基本原理 なのです。。
せいめいは きほんは たのしい! なのですよ。
くるしい つらいのは いのちの きほんじゃ ないよ

だから いつかは はっぴーって してね
ぼくの いうことも そのときでいいから わかってね

じゃ

リム