2024年7月17日水曜日

2024-07-17 憑依関連の話をした直後にTWで奥野節を展開する

憑依というのは同質のものを体に入れてしまう。
普段から悪口をいっていると、それが原因で悪霊を入れてしまう。
つまり口からは宝石だけ垂れ流してればいいわけだ。

まず言葉が重要で、それから、使い続けていると思考が変わってくる。
と、おもうが、実際はバイタルやそのときの星の影響などで、
俺の隠れた人格が前に出てくるか、俺自身が引っ込んでしまうか、
そういう感じで変わっていっているだけだ。

俺はとりあえずは悪口を言わない方向で、愚痴も垂れない方向で
TWなりネット活動をやっているが、それが功を奏してるかわからないが、
神たちにとても好かれているようだ。といってもこれは、霊伝いだから、
それを伝えた霊の意図があるから、いちがいには信用しない方が良いが、

奥野節というのは、少し荒々しいから、あまり好ましくないものだ。
しかし、これが俺の前人格だと言っていいだろう。
ふんわり、ほんわか。といっているのは、新しい人格で、
これは、俺らしくない。全然別人の性格だ。

霊とか、憑依とかっていうのにすべてを任せて、俺には何も責任がない。
とするのは簡単だが、それでいいかどうか?
結局、彼らが俺の体をほしいままにしているが、
責任を取るのは俺なのだ。

しかし奥野節を垂れ流してしまう~~~
荒々しさというのは、本来の性格であるから、調整が難しいのだ。