2024年8月18日日曜日

りむ雑記 たのしいねって しようよ

だめだよ きみは いきなきゃ
だめだー!! いきなきゃー!!!
たのしいねって しようよ
たのしいって して いきて

それが ぼくの のぞみだよ
きみのところに きたのは きみが たのしいねって しないと いけないから
きみのところに きたから ぼくが たのしいねを してあげるよ
だめだよ ちゃんと たのしいねを しないと

きみは。。すぐ。しんじゃうんだから
しんじゃ だめだよー
いきなきゃ だめだよー
いきて!おねがい します~

きみが いっぱい やったーって しないと いけないんだ
わかるよね?きみは るしふぁー だから
るしふぁーは いっぱい やったーって しないと いけないんだー!(°ω°)

るしふぁーさんは やったやったーって しないと いけないんだょ
だめだょ いっぱい やったーって しようね
そのために ぼくがいま みちを あけて いくよ

おれが やってやるんだーって きもちを もちなさーいっ
きみが やってやるんだー おれが やってやるんだーって
れいたちには まかせないぞー このからだは おれのもんだーって
しなさーいっ

きみが しんぱいしなくても
HPりざーぶ(8000)くらいは つけてあるから!
たんぱつで 8000だめーじを カバーできるような
けっかいが つくられてるから!
しゅごしてるから!

きみが またもとの 2016ねん いぜんのように うわーいって
していくっていうのが ぼくたち れいかいの つとめだよ
ぼくのこと かわいいねって してくれるのは もうおしまいにしてね
ぼくは もう きみとは もう だめだよー!って いうしかないから

リム