2024年8月16日金曜日

運命は究極の対極性を求めてます ←ようやくわかりました。

まあつまり、俺は、なんでも、
個人で済ますことと、全体を導くことと、
その両方を融合していかなければならない。

それがもうねえ~、大変なのよこれが。
なんてったって被らないからね。
全体性を重んじれば、個人の範囲が苦しくなるし、
個人で好きなようにやっていれば、全体で重んじられなくなるから。

それがもうだから、個人で好きなようにやっていると、ラクだけど、
コミュニティとして、対人関係として、俺は重んじられなくなり、疎外される。
というのがまずある、だから、全体性を重んじつつ、個人のやることをやる。
というと、言葉だけでは簡単なんだけど、

S極とN極を統一するとか融合するとかっていう話だからイコール。
S極に偏れば、N極が苦しくなるに決まってんだよな。
それがもうねえ~、この俺の運命は、どっちかに偏るか、
しかしそれを融合するかっていうとこなんだよな。

だから個人に偏ってたり、全体性を重んじてばっかだったり、
そういう人生は、はっきりいって苦しい。ってこと。
それを、融合していく~というねえ~、
あなた、できますかコレ?N極とS極を融合するんだよ。

まあ無理だからっていうとそれは簡単なんだけど、
できるから、産まれてきて、この人生をやってきているわけだしな。
結論から言うとできるんですけども、その前に、
いろいろ苦しんで、自分なりに編み出していくという様。