2024年8月6日火曜日

みのり苑の塗香を使い始めた

塗香っつうのは手に塗る御香みたいなもんで、
本来は香りを楽しむためじゃないんだけど、
なんかその香りを楽しむっていうほうに持っていきがちだよね。

この霊の祓いになっているかどうかはよくわからないが、
手に塗った直後に、それは服や体の各部を触るから、
どうしてもその匂いで全身まとわれちゃって、

それが、その塗った直後に、エネルギー体が俺に干渉しようとして、
グッと入るようなピリピリした感じを側頭部に感じた。
なんかを呼んでしまったのかも知れない。
まあ低位な霊ではないだろう、この匂いだから。

まあ中級霊以上をザックリ呼ぶということで、
低位じゃなければなんでもいいようなところはある。

これ塗って作業所にいったりはしないが、
まあ家にいるときだけだな。そんで、外に行くときは、
ちょっと匂いはまだ残ってしまうかも知れないが、
まあその時考えれば良い。