2024年8月27日火曜日

世間はどうなってようが、俺だけは大丈夫

俺についての霊視っていうかリーディングみたいな文章で、超長いのがあるけど、あれはかなりあたってきているので、これは信用していいと個人的には思ってる。でもこれは俺についてだけの文章だから、誰かが読んで得をするためじゃないんだよな、俺が読んで俺のために使えはいいという話。

で、そのなかで、俺はどうやら、いろんなことをその時その時で何をしたらいいかとか、どっちに向かえばいいかというのを、本能的に察することができるとあるんだよ。これは例えばお注射の話でも最初は俺は何もあまり知識がないままウイルス騒ぎはヤラセだと思っていて、お注射も一回も打ってないけど、これはデータがあったからよりもまず直感レベルで感じて動いたことなんだよな。だからこの話でももうお注射が駄目だったのはデータが出てきてからみんな気づいたけど、俺は最初からある程度大雑把にわかっていたというわけ。

そんで今は米騒動だけど、俺はもうこの時期に自動的にもち麦を食い始めていて、その少し前から緑茶から麦茶に移行しようとしてた。これがもうまず1つ答えだよな。つまり何をすべきか、どちらに向かうべきを潜在的にキャッチしていて、実際その通りになってきているということ。

だからお前たちは、自分では地球意識直結じゃないだろうからあの時こうしておけばよかったと嘆くかもしれないが、俺のような集合意識直結のやつを探して、手本にしてくれればいいのである。と、まあこれは俺の生き方を見て、お前らの肥やしにしてほしいと、そういうことなんだよな。だってお前らは地球意識直結じゃないんだからそこはもう偉そうにしやがってとかそういう次元じゃないだろ。それは当然のこととしてお前らも恩恵を享受してればいいんだよ。ちょっと厳し目な書き方をしてしまったが、ヘルプが必要そうなら目で見てノウハウを盗んでくれればいいのである。

だから俺は世間のいろいろがあるけれども、その時その時では正しい行動をできているので、もう俺についてはあまり世間のニュースどうたらこうたらで心配する必要などないってことだな。お前らは、今と変わらす心配しまくってるのもいいし、お注射を打ちまくるのもいいし、自分だけ助かりたくて人に迷惑かけるのもいいけどな、俺の知ったこっちゃないので、だが一つ言えるのは、俺をある程度真似てれば、かなり助かるかもしれないねという話、以上(´ω`)