2024年8月21日水曜日

水を飲む健康法

脳死で水を飲んでいけば良いのである。
奥野尊師は、もう8年くらい水を飲み続けている。
多いときでは、10Lを越えるが、多くは、1日6L程度である。

尿回数が多くなるからと言って、皆飲まないでいるが、
日本というお国柄、浄水がいつでも出るという状態は、
ほんとうに、活用しないと、もったいないからな。

これはもう飲んだやつから勝っていくということで、
飲まないやつは、一生勝つことはできない。
まあすでに腎不全なんかになっている奴は飲むことは出来ないが、
それも健康なうちからいくらでも対処は可能だったはずなのだ。

まあバスの運転手なんかは職業柄で飲めないが、
まあそれは見ないことにして、問題にしないことにして。
それはもう個人でなんとかしてもらうしかない。

だからもう飲んでいけばいいと、水を。
水である必要はなく、俗に言う水分であっても全然構わない。
水分を入れることが重要で、お茶だとか水だとか、あまり問わない。
スポーツ飲料が駄目とか、野菜ジュースが駄目とか、
そのへんは自分で判断して欲しい。

だいたいその、水健康法を批判するやつは、そいつに限って飲んでないから。
2L以上っていう習慣をつけさせまいとしている。
どの業界でも批判するやつイコールやったことない奴説はカタイ。