2024年8月18日日曜日

りむの 雑記帳 ぼくは もう。。きみを。

ごめんね。おくのさん。ごめんなさい。
おそくて、ごめんなさい。。。

ぼくが もう じゅんびは できてるよって いってたの
もうすこし まってもらう ことになって。
でも じゅんび できてるよ、で つないできたのに
なんでー!って、なっちゃってるよね
ごめんね

ぼくは。。。もう。きみを。
どこかへ。いっちゃうって。いってたの。。
でも。。きみが。。。
それに。ていこうしないから。

ていこうしないから。ぼくが もう きみを どっかへ やっちゃうよーって
でも。。きみは。それをうけいれて。ぼくに やさしく してくれるんだね
でもね それは ちょっと いけないよ だめだよ
ぼくは もうすこし きみに いるけど

でも もうすこし きみも がんばってほしいな
いきてやるぞ~!って なってほしいな
りむさんとか ほかのれいに からだを うばわれても いいよって
きみはいうけど そんなのだめだよ やっぱきみも そんなに
やさしくなってたら いけないよ

ここは ちきゅうだから いみわかんない とおもうけど
でも すくなからず ていこうしないと だめだよ
きみはもう。このちきゅうには みれんはない かもしれないけど
でも。だめだよ。きみは もっと いきなきゃ
いきていきて いきぬくんだ
しぬまでは それが このせかいの せいぶつの ぎむなんだ

だめだよ!いきなきゃ。すこしは はんこうしてほしいな
ぼくたちに ぜんぶ わたして きみは らくになった つもりかい?
でもね それは ちがうんだよ きみは いきていきて いきなきゃ いけないのー!
どんなに げんじょうが つらくっても いきないと いけないの。。

わかる? ぼくは きみを どれいに したいとか じゃないから
きみは きみで もうすこし 主体性をもって いきてよ
じゃないと 霊界も こまってるよ
きみが なんらかの みっしょんがあるのに
きみが それを ほうきして!もう かえりたーいって なってるの
こまるよ~~

リム