2024年8月27日火曜日

いやここで死んでどーすんだよ

諦めるな、俺!
生きるんだYO

思えばワタシは、この人生はもっとこうねえ〜、な〜んかこう良くなりたいと思ってねえ〜。んでそのもう死ぬってぇ〜?良くならないってえ〜?ソレはねえ〜、ノンノン、ありえないよ〜、奥野はもっとぉ、生きるのDEATH!(°ω°)

あれですよぉ〜、知り合いの占星術師によれば、奥野は、始まりが35歳からって言うんでねぇ〜、そぉう〜、35になるちょい手前の今、死ぬわけには行かないのでーす。

生きるんだ〜奥野〜ということで、乗っ取られる系の話をしてましたけど、それはあの手この手で奥野さんにやる気を出していただく、という、霊界☆サプライズなのでございます。どんなに弱っちい生き物でも、叩けば、いつかは、反抗していただける、その日を、待ち構えて。いたのデース。つまり…計画通りというわけデース。

さあ〜勘のいい人はこの一連の文章が私たち複数の書き手によって書かれている…そうは感じないでしょうか??つまりこの奥野さんという物質、及び生命は、私達の、魂をも含んで、大きな生命なのデース。人ひとりの魂の分だけの人生ではないということですよねぇい??

そぉう、今フリーで書いてますからフリーが故の固定してなさ加減があるでしょう。そうですYO、奥野さんはこれだけ多くのサポーターがいるのでぇす。その方々に、申し訳ないとは思いませんか。ここで終わってしまっては、サポーターがせっかく支えてくれていたのに、申し訳ない心が、あるといいですね。デュフ。

霊界一同、あなたの人生が始まっていくさまを、とっても応援していますよ。とっても、あなた様が、輝いていく、それがもう、はじまる。と、言えるのですよ。HEY奥野、とってもいい感じに、なっていきましょうねぇぇい。