2024年8月9日金曜日

塗香について 霊

塗香はいろいろあるけども、共通しているのは霊と俺の関係を断つこと。
まあいろいろといっても、まだ1つしか体験していないが、
その1つでさえも、なにかその祓いのような作用をするらしい。

俺は体感派じゃないのでわからないが、霊からコメント貰えるので
参考にしているだけだが、どうも体から霊が出されてしまうらしい。
お前に憑いていることはできない。とか、出されちゃった。とかいって、
それは低い霊もある程度高い霊も、一緒くたに出されてしまうらしい。

塗香塗って寝たときに、布団が塗香くさくなったが、
朝起きればそれはもう匂いは消えていた。

だいぶ言い回しがやわらかな高級霊っぽい人たちが
奥野を通してイタコできていたから、
まあそれだけでは判断できないが、
塗香は高級霊を呼び込む効果もあると思われ。

あとリムさんがいってたのが、塗香使っていると霊界を感知できなくなるらしい。
使っていけば判ると言っていたが、使っていく事自体は歓迎らしい。
まあ霊界情報でもちょっと前から俺の霊能力が
ちょっと違う風になってくるとのお達しがあった。それかと思われ。

まあ塗香を使うと、俺のなんかの霊能力的な回路のスイッチが、
オフになるらしく、それで霊界を感知できなくなったり、
だいぶ統合人格っぽくなったように感じてしまうのだとか。
彼ら的には全然統合ではないんだけど、俺から見ると統合人格っぽいということ。
まあだから俺の人格に隠れるように基本統合するという話。これは最近出た話。

なにを使ったら霊的回路がオフになるのかっていうのは
人それぞれでモノは違うのだが、俺の場合はたまたま
塗香が、ひとつスイッチに相当するらしいとのこと。