2024年8月21日水曜日

運動なし。理論だけで、お気持ちだけで奥野流ダイエットの方程式

つまりこれは、結論先に書くが、
水を、とにかく飲んでいけば良い!ということで、
これに、プラス、なんか食いたくなってきても、食わない!という。
それだけでもう、かなり、痩せていくねえ^~

この、食わない!を、徹底するのは、なかなか難しい。
これはもう体が糖を欲しちゃっているから。
体が生理的に求めてしまうものを、なかなか遮断するって難しい。

だが、これをやればもうね、体チャンは困ってしまって、
自分の体を削ってブドウ糖を産生する、糖新生とやらをやるのだよ。
これがもうダイレクトに痩せる。

ただし、やっぱそれは、お気持ちだけで書いているので、
実際、この糖新生が起こってくる~っていう状況は、
とってもとっても、苦しい!笑
なんか食いたーいって。

それを、どうにかして、抑えていく。
1日、3食ないしは、2食におさえる。
それ以外は、食わない。っていうか、水を、たらふく飲んでいく。

もうこれだけで実直にやれれば、相当イケるぞぉ~↑↑