2024年8月27日火曜日

ナマポの奥野に導かれるのはさぞ嫌だろうね

まあつまり、時代が違うのである、これまでは冥王星山羊座時代だったから、権力や肩書や積んできたものがある奴が一番偉くて、みんなそれにぶら下がって従ってればいい時代だった。だけどもこれからはそうではなく、具体的にはことし11月からもう冥王星水瓶座時代なので、じゃあというと全員平等の世界である、最近バフェットがサゲた発言をしてただろう、90歳の私よりも20代の若者のほうが価値があると、そんなこたないでしょ、何兆も持ってる90歳のほうが絶対価値あるよ、でもそこを11月から冥王星水瓶座時代に向けて、すこしパフォーマンスをしているのである。

全員横並びの世界だから、ジェイコブロスチャイルドがかりにあなたの隣りにいて、もう片方のとなりにナマポの奥野がいても、あなたはどちらにもヘコヘコするなり平等に接するなりをしなければいけないという、まあこれは理想論だけども、そういうカンジの世界になるんだよな。つまり自分が勝つとか、誰かが勝つ、誰かが負けるという世界を超越して、みんなが勝つように接するという精神性が問われる。

そのとき、ナマポであろうが富裕層であろうが、いちようにその精神性がこんどは問われてくるから、そのときにあなたが、人のいちいちを貶すようになってしまっていると、とても損をするし、いまはむしろそのための準備時間中であるのだと、理解したほうがいいね。そして、山羊座からいきなり水瓶座に切り替わるのだから、ちょっとまだ権威に対する思い入れは強くて、いきなりナマポである奥野の言うことなんか聞けねえよって思うかもしれないが、まあそこで止まってしまう人たちはまた別の学びがあるからそれでいいが、そこを超えて、じゃあ精神性をお互い高めるためにディスカッションしましょう、ディベートしましょう、雑談しましょうでいいんじゃないか、それで得るものがあるし、冥王星水瓶座っていうのは双方教えあって、双方高まっていく、そういう時代だから。