2024年8月27日火曜日

阿吽のまじないを辞めたら、すぐ、起きた変化

1 麦飯、もち麦を食らう奥野
すぐこれは起きて、変化が起きてもち麦100%が超体に染みてウマイ!
1日200g以上だから食物繊維26g以上取っている。

2 水が飲めない
いままで水を1日6L以上10L以上も飲んでたのに、急に量が減った。
それはもう水を飲もうとも思わない。生活から大量飲水がすっぽ抜けてしまった。
気にも介さないし。大量ではないけど地道に飲んでいきます。

3 活力、元気、みたいなのが出ている、不眠
不眠というか寝付けないし、寝てもすぐ起きるようになった。
1日2時間しか寝て無くても次の日日中ガン起きできる。
それがまた不思議。睡眠負債が貯まると普通に寝る。

4 なんとなーく物欲がなんとなく無い
執着しなくなって、金額関係なく買ったり、使ったり、
逆に消費しないとか、スーパーに入ってもあまり買おうという気持ちが起こらない。

5 日常動作ができてたのにまごつく
これはモロ憑依かと思われ。軽い憑依ではなくある程度進んだ憑依。
急にいつもやってたことがまごつくようになった。
誰かが体に入って奥野の日常に適応しようとしている現れ。