2024年8月13日火曜日

甘酒のこと デマカセ音声認識

あのね、あの甘酒のことなんだけどもね。甘酒はねなんかとってもいいんですって言いたいんですけどもね。まあ、人間のためにはね。あんまり立たないんですかね。これは人間のためというよりももうまずあの霊体がね。

00:22
肉体のためにはあんまり立たないんだけれども、肉体じゃなくて、じゃあ霊体のためにこうより役立つっていうかね。霊体がそのよりよくこうなんていうか。そのね力強くなっていくというか。で、その肉体肉体はね。

00:43
またそのカロリーがで糖分がって話なんだけども、多分よりも肉体の方じゃなくて、やっぱり霊の方がね。非常にこう強くなっていくということがまず挙げられるでしょうかね。