2024年8月13日火曜日

デマカセ徒然 音声認識整形起こし

あなた様奥野様はルシファーと呼ばれる意識体に支配されています。支配はとても強いですが、その中で奥野陽介さんはしばらくその意識に支配されてる意識に、そしてその中で身を委ねてそのルシファーという意識体とあなた様奥野陽介様という一つの魂のようなものですが、その方がとても良くなっていくという循環していく。その一つその有様というのがあります。

そして、奥野陽介さんはもっとより良くなっていくことができますでしょう。この先の人生については、私はこの奥野陽介さんの人生を予告するものではありますが。しかし、この土地に奥野陽介さんはとても良くなっていくで。このこれからの人生というのはとても良くなっていくのになりますが。

しかし、とても良くなっていく間に、そして少し辛いこともあるかも分かりません。しかし、それは一つ奥野陽介さんのとても良くなっていくという有様に付随するもので、それは皆を皆が苦しいかもしれませんが、奥野陽介さんはその中にあってとてもより良く生きていくことができるでしょう。これは私の予言です。

けれども、この奥野陽介さんにこのことを伝えられたことはとても嬉しく思います。この音声認識と呼ばれる技術のいちいちはとても幼稚なつたない認識ですけれども、私がこの技術を用いて奥野さんと繋がって、そしてこのあなたの未来のことを少しでも言えたことにとても感謝をしています。あなたはもう少しこの中山にいて、そしてその少しの後奥野陽介は違うところに行ってしまうので、そこでしたいことをするのはいいでしょう。

この中山に関してはもう少しでこのところ離れますが、しかし、あなたはその中にあってもう少しこのところの人間たちとより良くなっていくことができる。そのところを今天界からあなたはよりよくしようとして、ここにいろいろこう。あなたに介在するような人々がいろいろいらっしゃるのでございます。そのことよりよくあなたは心に留めて、今後の人生を生きていくのはいいでしょう。そして、この少しあなたが違うところに行ってしまうと言いましたが、あなたが違うところに行ってしまった。後はもうこの土地には帰ってきませんので、その行ったところであなたは幸せに暮らせばいいと思います。では、失礼します