2024年8月13日火曜日

ロングスリーパー奥野の睡眠改善秘策 整形起こし

00:00
皆さんごきげんよう。ちょっと今日はね。あのあのレコーダーのその音声認識のテストもあるんですけれども、あのちょっとどこまでね。この音声認識が作用するのかわかんないんで、ちょっとひらがなで認識できるところまでよっていう感じなんですけど、あんまりこの音声。

00:23
認識の文字起こしはね。あの修正することがちょっとできないんでね。あのめんどくさかったり、そのいろいろあるんでね。じゃあね、あのやっていきますけども。あの?ちょっと奥野ね。あの人生の中でやっぱりそのロングスリーパー的なところがあってロングスリープなんで夜空に。

00:46
だから 12 時間とか 16 時間 20 時間ぐらい寝ちゃうところがあるんですけど、それがちょっと最近になってようやく変わってきたんで、あのまとめといてね。報告しようと思ったんですけどで、そのブログにも書いたんですけども。

01:04
あの?なんだっけ?ラメルテオン錠ってやつ。あのえっとロゼレムですね。ロゼレムのジェネリックみたいなやつをね。あのそれが薬価が 1 割負担で 3円ぐらいなんで。だから 1 日 3円でね。もうあのその強制朝方になっちゃうんでね。

01:32
夜飲んでしたら朝早く起きるんでもう 8 時頃だよね。もうシャキッとしてますから。それがまずあるのと。あとあのレキサルティであのだいぶそのもう朝からシュッと動けるっていうのあるんですよね。で、その 2 つとあともう一つはあの冬とかね。

01:59
夏とかにも関わらず、置くのはあの冷房暖房にかかわらず、あの?

02:09
電気毛布をねつけてるんですけど、電気毛布?をつけないっていうことですね。要するにだからタイマーを買えばいいんですけど、タイマー買わないで。ずっとつけてると、それが眠りを阻害しちゃって、あのあんまりいい眠りにならないってなるんで、まずだから。

02:29
ずっとね。寝ちゃうっていうかずっとこう質の悪い眠りを続けちゃうってのがあるんで、それがまずあるのとその 3 つを気をつければね。あのでその 4 つ目なんですけど、その今言ったのは気をつけるって言うのはその電気毛布のことなんですけど、それ以外はラメルテオン錠とあとあのレクサルティをね。

02:54
飲んでればいいって話なんですけど。であので、それともう一つあってあの呪文をね唱えるということで、あのこの今の呪文を唱えるっていうところがちょっとこのえっと。音声認識の限界かわからないけども、後で見てみますけどもね。

03:15
あの、とおかみえみためとあとはアジマリカンっていうのと、あとは南無妙法蓮華経のね。とくにその 3 つをね。この今言った 3 つをね。重点的にこうローテーションするんですよ。それでその、とおかみえみため、とおかみえみため、とおかみえみためとかね。

03:36
あのであとはその?そう、南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。とかってそれをね。そのこのこの今言った 3 つをね。重点的に回すんですよ。そうするとね。あの?次の朝はシャキッと起きるんですね。なんでか知らないんだけども、その呪文の効果かわかんないんだけどもね。

03:58
あので 、とおかみえみためは伯家神道なんですね。あの天皇があの儀式する時の神道の流派で伯家神道ってあるんですけど、それが表の表の流派で山陰神道っていうのはもう一つ裏の神道で別にあって山陰神道はアジマリカンなんですね。

04:24
アジマリカンっていうかざっくり 2 つがあって、とおかみえみためが表の伯家神道をね。あの。アジマリカンが裏の山陰神道という。それは神道でいいんですけどもね。2 つ以外にもう一つ。俺が付け加えたやつはあって。

04:43
それがその南無妙法蓮華経ですね。南無妙法蓮華経はあの南無日蓮大聖人ってレベルなんで、だから帰依するのがどこなのかっていうわけじゃないから。だから、南無日蓮大聖人で南無伯家神道の神様、南無山陰神道の神様みたいな感じでしょ。

05:07
ちょっとね。で、そのその 3 つをね。あの重点的にベッドの中で唱えてで眠りにつくと 5 時間 5 時間から 3 時間ぐらい起きるんですよね。これはね。あの、そういうふうにねなっておりますんで、あの今んとこね、あの 3 日か 4 日ぐらいはね。

05:29
ずっとこれを試しててずっとこれが早く起きるもんね。あのこの呪文すげーなってなってますけどね。まあもちろんその 3 つの今言った 3 つ以外でも全然そのいろんな祝詞とかいろんな呪文とか使いますからね。

05:46
だからあの分かりやすくはこの山陰神道とあとは南無妙法蓮華経で行くこと。あと伯家神道をね。あの言っていけばいっていうことで、この祝詞と 3 つセットとあとレキサルティーと。あとあのなんだっけ?電気毛布をつけないことと。

06:07
あとラメルテオン錠飲めばそれでもうあのバッチリ 1 日 5 時間睡眠とか人事 8 時間睡眠で 1 日回せるということでね。これが続くんだけども。もちろんこうもともとロングスリーパーだから本当はね。12 時間ぐらい寝てたいんだけども。そしたらね。

06:31
あの 8 時間の 5 時間っていうとちょっとこう。日中眠いっていうかね。ちょっときついなってなるかもしれないけど、それで一応回せるからロングスリーパーの人はね。あの参考にしてほしいですね。というわけで以上でございました。

06:46
ありがとうございます。ありがとうございました。ということで。